一宮市 はじめての家づくり塾開催!! 

2017年12月17日|カテゴリー「イベントブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市など西尾張で主に活動しております、株式会社河江工務店の今日は、家づくり塾を開催しました。河江滋です。
今日は、
完全予約制の家づくり塾を弊社1階ショールームで行いました。

師走に入って、慌ただしい週末ですが、江南市で家づくりを検討ご計画のお客様にお越し頂きました。

今日は、雪雲が時々流れ込み、雪がチラチラ舞うとても寒い日でしたが、師走の慌ただしい週末、また寒い所
足を運んで頂き、ありがとうございました。

ご足労おかけした分以上に、特した情報をお持ち帰り頂きました!

弊社の家づくり塾は、だれでも実践できる内容を、簡単に分かりやすく、かみ砕いてお伝えさせて頂いております。
一般的な講習会などと全然違い、難しい内容などではないので、途中で眠くなったり、話が飽きたりしないです。
今まで受講された方のご感想は、「えっ!もう2時間経ったの?」というような感想が多いです!

今回来られた、お客様も家づくり・・・「何から始めたら良いのか分からない」と仰っておりましたが、
受講されてから、スッキリとした表情で帰られました。!

家づくり塾12.17
対話形式で、スウィーツを食べながら、和やかに
塾は進んでいきます。

2時間の間に家づくりに必要な基本中の基本をお伝えしていきます!
今日来場の方もボタンの掛け違いをしておりました。
早い段階で間違えを気付かれて満足された様子でした。
「失敗しにくい方法を」ナビケートしていくこの家づくり塾・・・来年も開催いたしますので、
家づくりを始めようとお考えの方、はじめが、肝心です!ぜひお気軽に受講されることをお勧めします。

来月の「はじめての家づくり塾! 新春2018年バーション・・・今年こそはマイホームを手に入れよう!」は

1月7日(日)と1月21日(日)それぞれ 午前10時~と午後1時30分~の予定で開催します。!
まだ、空きがありますので、来年こそは家づくりを!と思っていらっしゃる方は
お問合せフォームまたは、TEL0586-68-1875からお申込み下さいね。


ブログを読んで頂き、ありがとうございます。「感謝!!」


愛知県・一宮市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)