ゴールデンウィーク前半戦 2

2008年5月1日|カテゴリー「その他 ,スタッフブログ
こんばんは。 今日は朝3時起きで仕事で、今(23時)ブログ投稿して眠い河江滋です。

皆さんゴールデンウィーク前半は如何お過ごしでしょうか?

仕事の方(私を含め)が多いのでしょうか?

昨日はガソリン駆け込み給油されましたか?

ガソリン高も考えて、前半で私たちは、名古屋港水族館と名古屋東山動物園に連続で行きました。

2日連続でしたので、本当に疲れました。

後半の連休は近場でのんびり・・・できそうもないです。(汗) 

名古屋東山動物園には私自身、(20数年振り)久しぶりです。 いやー昔の面影が随所に残っており、なつかしかったです。


子供達は初めてなので、目を輝かせていました。




名古屋にはコアラがいます。(ここの動物園の売りです。)




















他の動物達です。
















他の地域の方は分からないと思いますが、ここの動植物園にある池のボートにカップルで乗ると・・・という噂がありますが、・・・根拠のない噂なので全く私は信じませんが。

一応この辺り(東海3県くらいでしょうか?)では有名な噂かと思いますが、根拠がないので、あまり関係ないと個人的に思いますがどうでしょうか?。

実際たくさんの方が乗っていました。4人乗りのペダル式ボートなど
気持ち良さそうですので、みんなで乗っちゃいました。






簡単と思っていましたが、風に流されたり、池は混雑していましたので、他のボート等と衝突したり思うようにコントロールができずに難しかったです。でも楽しかったです。


今回、子供より私が楽しんでしまいました。今度はパンダとシャチのショーを南紀白浜のアドベンチャーワールドへ見に行こうかと
計画を立てる河江滋でした。 


愛知県・一宮市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)