インフルエンザ (T△T)

2013年3月14日|カテゴリー「スタッフブログ

こんにちは ほほえみはうすの小室春美です。

 

昨日、駅に中学生の次男を迎えに行ったとき、

駅から出てきた息子の様子がおかしい・・・何か嫌な予感(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自宅に戻り熱を測ると、38度超・・・。

これはマズイ・・・と、隣町にある耳鼻科さんへ行きました。

 

少し遠いのですが、こちらの先生は私と同世代でありながら、

いろんな知識もあり、医者としてとても信頼・尊敬できる方なんです。

この地に開業以来、個性的で好奇心旺盛な我が息子たちは幼少の頃からずう~っと

お世話になりっぱなしですっかりお友達状態。そんなお医者様なので、クリニックは

いつも大混雑・・・(ノ_-。)

 

息子たちは最近は丈夫になったのか、病気にもならないので春と秋の花粉症の時に

行って、少し雑談して帰ってくるくらい。

でも昨日はそういう訳にはいかず、

久しぶり~~!!っていわれても息子は、半分死んでました。

大丈夫かあ???といわれ、ヒトコト・・・

あと少しで精神が崩壊します。。。。と答えた息子。ったく大げさな!

診察室は大爆笑(≧∇≦)ブハハハ!

以前にまして、キャラがすごいね!

お母さん、この子の相手するの大変でしょう? って同情されてしまいました。

確かに相手するのは、ややめんどくさい。

どんな大人になるやら将来が少し心配です。

診断はインフルエンザ。

もうすぐ春休みなのにしばらくはこの息子に拘束されそうです( ̄Д ̄;) ガーン

 

まだまだ流行しているそうなので、

皆様も気をつけてくださいね