{{{(+(ェ)+。)}}}寒ううぅ~

2013年11月12日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの小室春美です

 

急に寒くなりましたね(-∀-` )

体調を崩さないように気をつけてくださいね!

 

昨日お休みをもらって、名古屋の矢場町にある casa dell’ amante でランチをし

松坂屋で開かれている矢野きよ実さんの書道展に行ってきました。

私が行ったときは矢野さんご本人と河村たかし名古屋市長もいらしてました!

 

私はお仕事でも、筆で文字を書くことが多いのでいろいろ勉強になりました♪

d(*^v^*)b

 

今日は昨日の分もお仕事モードです!

年末の挨拶用のカレンダーの準備をしました♪

まだまだ1ヶ月以上ありますが、ご縁をいただいた方

おひとりおひとりに感謝の気持ちをこめて

届けてるとあっという間に日にちが過ぎてしまいます

おしゃべり好きなので、ついつい長い時間お邪魔してしまうことも

しばしば・・・(・∀・;)

でも、皆さん温かい方ばかりで感謝です

 

また何かお困りのことがあったら

気軽にお声をかけてくださいね d(*^v^*)b