シフォンケーキ 

2013年3月11日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの小室春美です。

 

土日、自宅で仕事をしていたせいか、肩がこりこりになってしまいました(T△T)

 

今日は長男も学校がお休みなので、朝から気晴らしにシフォンケーキを

つくってみました。息子も料理が大好きなので、一緒につくりました。

そのケーキを持って、近くに住んでいるパパさんの両親のもとへおしかけました(o^-^o) ウフッ

 

私は自分の実家以上に、しょっちゅう入り浸っていますが、

子供たちは忙しくてなかなか行けなくて・・・・

 

久しぶりにお昼ご飯をご一緒して、楽しいひとときを過ごしてきました。

 

いつ行ってもやさしく歓迎してくれる、お二人に感謝です。

 

明日はひとりでシフォンケーキ作りにチャレンジするらしい息子・・・・

ホワイトデーに渡すんだって!!!

青春してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

上手くできるといいね♪