ピアノの発表会

2014年3月29日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの小室春美です
今日は姪っ子のピアノの発表会があり、聴きに行ってきました♪♪

 

姪が習っている教室の先生は以前、わが息子のレッスンもしてくださった方で

教え方がとても上手な先生です。

今は違う先生に習っているので、なかなかお会いできませんが、

コンクールに出た時も足を運んでくださったり、

息子にとっても大事な存在です(*^-^*)

 

姪はモーツァルトのテンポの速い名曲を、とっても上手に演奏してました♪

私もうれしかったです(*^-^*)

 

わが息子は高校に入学するまでは、頑張ってましたが、

高校に入ってからは、いろいろ忙しいらしく・・・(_ _|||)

習ってはいるものの、微妙な状態(_ _|||)

 

久しぶりに演奏会に行って名曲をいくつも聴けて

癒されました♪