ランチ♪ と ショッピング♪

2013年4月24日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの小室春美です

 

ここのところ土日も休まず働いています(^ー^* )フフ♪

 

昨日は久しぶりにお休みして、名古屋の栄まで行ってきました ♪(* ̄ー ̄)v

 

次男の学校のお友達のママさん方と豆腐料理で有名な「梅の花」でランチをして

その後松坂屋でショッピングしてきました。

ランチは絶品でしたヽ(*^^*)ノ おススメです!!

話題は子供のことが多いのですが、中学2年ともなれば、反抗期で・・・と

家であんまり話をしてくれない・・とお悩みの方もいて・・・

でも我が息子は、そのような兆候もなく・・・どちらかといえば

やたら私に話しかけてきて、相手をするのがめんどくさい(-。-;)

たまに何の話をしているのか、理解不能なこともアリ(-。-;)

それでも、うんうんと話を聞く毎日デス。

そのうち話をあまりしなくなる時が来るのでしょうか・・・

 

松坂屋では、デパ地下をウロウロ。

ちょうどリニューアルをしたばかりで、あちらこちらで長蛇の列。

名古屋初のお店もいくつかありました(*^-^)ニコ

 

注目はカステラ・ラスキュで有名な「黒船」

マダムブリュレで有名な「マダムシンコ」

いつも我が家でお取り寄せの定番!ラスクの「ガトーフェスタハラダ」 など

私はあちこちで試食しながら、お友達といろいろ買いまくり( ̄Д ̄;;

その後も、お茶とケーキを食べたりして

家に帰宅したのは、パパさんより遅かったデス(^▽^;)

写真はマダムシンコで買ったバームクーヘンの詰め合わせです

少し甘いような気がしますが、子供たちは美味しい!!って食べてました

 

今日からまたお仕事頑張ります!