ランチ ♪

2013年5月30日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの小室春美です

 

我が家の高校2年生の長男はただいま修学旅行中・・・

お天気が心配ですが、行き先の広島・愛媛は大丈夫みたいです。

 

私も旅行が大好きなので、少しうらやましいです(´ω`*)

土産話が楽しみです

 

私は、昨日・今日と仕事の合間にランチが続きました。

 

昨日は、次男が小学生だった時に、PTA役員をしていたので

その時のメンバーと江南市内でパスタランチ。

今日は、次男が通う中学校の先輩のお母様とランチしました。

お会いするのが久しぶりだったので、話がはずみましたo(^▽^)o

 

子供の話が中心ですが、家づくりのことや収納のコツなども聞かれ、

100円ショップの小物を使った収納の仕方を伝授してきました

少しづつですが、お友達からも仕事をいただいています(*^-^)

 

明日は一宮市内で大切なお客さまと、またまたランチしながら

お仕事の予定・・・

美味しいものばかり食べて、太らないように注意しなければ(_ _|||)