伊勢・松阪へ行ってきました ♪

2014年3月16日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの小室春美です

久しぶりのブログです!

消費税増税の影響でここのところ仕事に追われておりました

とてもありがたいことです!!

 

今日は次男の通う学校の父母懇の行事でバスツアーに参加してきましたヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ

旅行大好きなので(*´˘`*)♡とっても楽しみにしてました。

 

行先は伊勢神宮と松阪の散策。

朝バスに乗ったとたん、先生や先輩のお母さまから

ワインや梅酒、ビールなどのお酒や食べ物の差し入れがどんどん届き!!

一日中飲んで食べて飲んで食べてしていました(_ _|||)

伊勢神宮は日曜日でとってもいいお天気でしたので

すごい人!!( 〇□〇)  人気ですね♪

たくさんパワーをいただきました(*^-^*) ニッコリ☆

 

おかげ横丁ではガイドさんおすすめの鶏の皮のからあげのお店に並んで

子供たちのお土産に買ってきました。子供たちはおいしいって喜んでくれましたよ!

 

松阪では松坂城跡や本居宣長記念館や御城番屋敷などを見て散策してきました

 

あっという間に一日が終わってしまいました

 

明日からまたお仕事がんばります(*^-^*) ニッコリ☆