住宅ローンリカバリープログラム

2016年12月1日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは。
愛知県一宮市や稲沢市、
岐阜県羽島市、海津市、輪之内町などで健康住宅(WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等)の新築、リフォーム、太陽光発電、ホームシアター、エクステリアなどを手掛けております、

株式会社河江工務店の
只今、一宮本社で残業中の
河江滋です。

来年建築予定のお客様の基礎施工図を制作中です。
基礎は一番大事な部位ですので、一番気をつかう部分です。

家づくりに大切な事といえば、お金の事ですよね。

家を購入するときには、数多くの方が住宅ローンを利用します。
しかし、そのリスクは何十年にもわたり長期のローンを組む事で増加します。
団体信用生命保険は死亡保険金でのローンの相殺で、
個人の加入する生命保険はほとんどが医療費のみの保険となります。
住宅ローンリカバリープログラムでは、家を建てるお客様の為に完成お引渡し後、病気やケガにより失業、または勤務先の都合によりリストラなどで失業した場合に、お客様に代わって一定期間、ローンを助成するプログラムです。

なるべく自分の人生をカバーしておきたいですよね。

気になる方は資料がありますので、お問合せフォームより「住宅ローンリカバリープログラム」の資料請求してくださいね。

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。「感謝!」