女性スタッフ打合せ

2017年2月7日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの小室春美です

今日も寒かったですね~!!

早く暖かくならないかな~と毎日ぶつぶつ言っております(^▽^;)

今日は女性スタッフの打合せをしました♪

IMG_1288-520x390

主な内容は、この夏着工予定のお家の打合せです

自然素材をふんだんに使って、インテリアもちょっぴりこだわり・・・

でも、値段はほほえみ価格に出来るようカタログとにらめっこ。。。

間取りも、高齢者や身体の不自由な方に配慮し、ただいま計画中です♪

自然の桧のぬくもり、外壁のスイスしっくいや無垢のフローリング、

壁紙や断熱材にも健康に配慮した素材を使います(*^-^)

住む人のココロが癒されて、健康で暮らせる家づくりをご提案できるよう

スタッフ同士話も盛り上がり、気が付けば二時間以上過ぎていました(^▽^;)

素敵なお家になるといいなあ(*^-^)