新生活がはじまりました♪

2015年4月16日|カテゴリー「スタッフブログ

こんにちは ほほえみはうすの小室春美です

久しぶりのブログです(^▽^;)

最近は雨が多くてすっきりしない天気が多いですね

この雨の影響で当社の工事にも多少影響がでてきております

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

 

この春から新生活を始められいる方も多いかと思います

我が家も二人の息子達がそれぞれ中学校と高校を卒業し、進学しました

3月は準備などでお金と時間が費やされました(-。-;)

もちろん、自分の部屋の掃除をしない二人にどれだけカミナリを落としたことか・・・

新生活をきっかけに、お部屋もきれいにとまではいかず特に約1名の部屋は

いまだに恐ろしいことになっています(-∀-`; )

まずはいらないものを捨てないと・・・・。

私も一応整理収納の勉強はしてるので・・・とりあえず使わないものは

思い切って捨てること。そう思いながら次男と一緒に片付けだしたら

ほとんどいらないものばかり(笑) 本人の気持ちも尊重しながら

残すものと捨てるものと分け整頓したら、ずいぶんすっきりしました。

あと1名の部屋はどうなることやら・・・・・(-。-;)

新生活始まって一週間。このまま時が過ぎていきそうです(-。-;)