本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

2016年1月9日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの河江昇子です

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます <(_ _*)X(*_ _)>

お正月休みが終わりやっと3学期が始まったかと思ったら

今日からまたまた3連休ですね♪ 我が家はまたまたとっても賑やかです(^▽^;)

おかげさまで、今年も早々から現場がいくつも動いてますので

パパさんは連休中も打合せ・プラン作り・お見積・家づくり塾などなどお仕事たっぷり・・・デス。

そんな休日のお昼に娘がオムライスを作ってくれたので写真を載せますね。
IMG_0708-390x520
最近料理に凝っていて、ネットでいろいろ調べながら作ってくれてます(*^-^)ニコ

デミグラスソースはケチャップ、ウスターソース、水、牛乳で作ったそうです

デミグラスソースをわざわざ買ってこなくても、家にあるもので簡単につくれますね~。

明日は何を作ってくれるのか、期待をしてしまう母です(^▽^;)