毒舌!?な息子

2013年3月1日|カテゴリー「スタッフブログ

こんにちは ほほえみはうすの小室春美です。

 

今日は中学生の次男は学校がお休みです。

併設する高校の卒業式があり中学生は自宅学習だそうです。

来週から学年末テストも始まるので、自分の部屋で猛勉強中・・・

 

私は仕事になかなか集中できず(-。-;)

気分転換にTRFさんのエクササイズでもしよっと!!

ひとりでリビングで奮闘・・・

ふと気づくと後ろに呆れ顔の息子・・・(-_-;ウーン

そしてひと言  それって、盆踊り・・??

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン ショック!!と意気消沈していると

またまた、盆踊りを馬鹿にしたらいかんって!

盆踊りは日本の伝統ある文化だとか、あ~でもないこ~でもない

いいだした。これ以上かかわるとめんどくさい。

 

とっとと何事もなかったかのようにお片づけして

仕事!仕事!しています。

 

小学生のころはこういう事言わなかったのに

これも成長かしら・・・

うれしいような、かなしいような