研修・勉強会

2015年8月13日|カテゴリー「スタッフブログ

こんにちは ほほえみはうすの小室春美です

毎日とても暑いですね!でも、今日は久しぶりに
雨が降り少し過ごしやすいです。
庭に水まきをしなくていいので、助かりました(^^)

お盆休みの方も多いかと思います
私も昨日までは仕事でした。子供たちも夏休みなので
いろいろ振り回されたりもしていますが
夏休みに入ってからは、学校の役員の関係や
仕事で研修会や勉強会に積極的に参加してます♪

学校の役員の仕事で先月の三連休にサマーセミナーの
ボランティアスタッフとしてのお手伝いの傍ら
空き時間に英会話や心理学の講義にも出て学んできました(*^-^)

仕事では九月に新しい試みに挑戦する予定なので、その準備で
たくさんの人に会って学んでます。
まだまだこれからなんですが・・・(^▽^;)
講師の先生曰く、学生時代にあまり勉強しなかった人が
歳をとってから熱心に勉強するんだよ・・・って!
当たってるかも・・・(^▽^;)

せっかく学んだ知識を皆様のお役に立てれるよう
がんばりますね!!