紅葉がきれいでした♪

2015年11月27日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの小室春美です

急に寒くなりましたね~(-。-;)
寒いのは苦手ですが、今日は息子の学校のお友達のママさん達と
東山動植物園に行ってきました♪

ここのところ、お仕事と学校の役員の仕事でお休みしてなかったので
とてもリフレッシュできました(*^-^)ニコ

動物園の人気はイケメンゴリラのシャバーニ!
はじめて見ましたが、みんなが騒ぐ理由がよ~くわかるぐらい
素敵♪でした(笑)

植物園では紅葉がとてもきれいでした。
自然に触れ合えてとても癒されました。
夜はライトアップもしてるようです♪

星ヶ丘まで歩いて散策して、ランチとショッピングも
楽しんできました(*^-^)ニコ

今年もあとひと月程ですね~
リフレッシュできたので、また明日からお仕事がんばります!