衝動買い・・・!?

2013年6月11日|カテゴリー「スタッフブログ

こんにちは ほほえみはうすの小室春美です

 

昨日はお休みをもらって、名古屋に行ってきました

子供のお友達のママさん達と、ランチしてショッピングしてきました

 

ランチはJR名古屋高島屋の51Fにあるセパージュで

とても眺めのいいところでいただいてきました。

お値段もおもっていたよりお値打ちでした(*^-^*) ニッコリ☆

今度は夜来たいな・・・

 

仕事などで名古屋に来ると、勉強も兼ねて東急ハンズや高島屋のインテリアや雑貨

売り場をウロウロする事は多いのですが、今日は美容オタクの

お友達とコスメエリアを数時間かけてウロウロ(*^-^)

 

高島屋の3FにあるSABONでお試しでボディスクラブを使ったら

気に入ってしまって、買ってきてしまいました(☆▽☆)

 

家に帰ってきた息子たちからは、これは何?食べ物?[*食べ物ではありません(_ _|||) ]

 

イスラエルの死海の塩からできたミネラルたっぷりのボディスクラブだよっていったら

科学オタクの次男が反応!!浴室でさっそくご使用・・・

これいいわ~~めっちゃ肌がうるおうって、大喜び。

私ひとりで使いたかったのに・・・(_ _|||)

 

衝動買いだったかもしれませんが、私もとても気にいってしましました(*^-^*) ニッコリ☆