遠足

2013年9月28日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの河江昇子です

 

昨日、息子の遠足がありました。

場所はモリコロパークです(*^-^*)

 

お弁当を作る為、早く起きたのですが

息子も一緒に起きてきて・・・遠足が楽しみだったのかな(*^-^*)

 

しかし、お弁当を作るたびにつまみ食いされ(_ _|||)

作業がすすまないので

水切りの上やらに隠しながら、他のものを食べさせながら・・・

朝からバタバタと格闘でした(_ _|||)

 

で、何とか完成!喜んでくれたかな~(*^-^*)

 

後から先生に聞いたのですが、すごいスピードで食べていたとか・・・(-ε-)

 

でも嫌いなサラダ菜も入れてみたら、なんと食べてありました!スゴイ!

 

キレイに食べてあるお弁当箱をみて、うれしくなりました(*^-^*)