家づくり相談会を開催します

soudankai20200520
ラコルネの家づくり相談会はおうちづくりの疑問を気軽に相談できるイベント。

土地探しや住宅ローンのことなどわからないことがいろいろありますよね。
そもそもまず何からスタートしたら??そんな方はぜひお気軽にご参加ください。

どんなおうちをつくりたいかという夢やご要望もお聞かせいただいています。
ゆっくりコーヒーでも飲みながら、家づくりのことをお話しましょう。

今回は、コロナウィルスの関係で
毎月開催している家づくり塾の規模を縮小して
趣向をかえて相談会として開催します。

毎月第1、3日曜日に開催している家づくり塾から
変更になります。

4月の相談会は好評につき満席になりました。
人気の相談会になっていますので
お早めにお申し込みくださいね。

日時 6月7日(日) 10時~、13時半~
場所 ほほえみはうす 1Fショールーム
   完全予約制

新型コロナウィルスの感染対策として
各時間帯で1組のみ限定とさせていただきます。
スタッフのマスク着用、お客様用マスクの準備、
消毒液の設置、会場は換気を徹底します。

またご希望の方には、一宮市内、稲沢市内で現在建築中の現場にもご案内します。

お約束ですが、当社はイベントに参加された方へのしつこい営業は一切しません。

参加ご希望の方は、ホームページのお問合せ、
もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。

※10時からの部はご予約済で満席になりました。
現在は13時半からの部のみの受付になります。
コロナ対策で現在は密を避けるために一組様ごとの対応になっております。
相談したいけど都合が合わない・・・予約したかったのだけど・・・等の方々も
別日でも対応いたしますのでお気軽にお問合せください。