スタッフブログ

投稿日:2020年10月4日
こんにちは 愛知県西部の一宮市、稲沢市でスイス漆喰や羊毛断熱などの自然素材を使った かわいいお家づくりをしている河江工務店の小室春美です。 一宮市内で新築のお家が完成しました 外壁と内装にスイス漆喰、柱などは東濃桧、断熱材は羊毛断熱を使用しました。 アーチ壁やニッチ、照明、建具などお客様のご要望が詰まった とてもかわいい今人気の平屋のお家になりました スイス漆喰の調湿と消臭効果でお…
lacornet
投稿日:2020年8月28日
こんにちは。 株式会社河江工務店の毎朝 ヤクルトを飲むのを習慣にしております。 河江滋です。 腸の調子を整える事が健康にすごく大切というのを最近知ったので、 簡単に実践できることなので、健康習慣をはじめました。 おかげさまで、 今回、「かわいい家photo」の最新インスタTOP10に 私共の写真が入りました。 かわいい家photoはこちらから ↓ https://ka…
かわいいポスト
投稿日:2020年8月11日
こんにちは。 株式会社河江工務店の 朝早く起きて、ウォーキングが日課の 河江滋です。 朝早く起きると、まだ、日が昇っていないので、比較的涼しいです。 ウォーキングは体にも良いのですが、実は、精神的(脳)にも良いそうなので、 無理のない程度で続けていこうと思います。! o(^_^)o さて、写真はかわいいポストを取り付ける様子です。 一宮市の新築現場もいよい…
投稿日:2020年8月9日
こんにちは 愛知県西部の一宮市、稲沢市でスイス漆喰や羊毛断熱などの自然素材を使った かわいいお家づくりをしている河江工務店の小室春美です。 稲沢市内で新築のお家が完成しました 外壁と内装にスイス漆喰、柱などは東濃桧、断熱材は羊毛断熱を使用しました。 アーチ壁やニッチ、ステンドグラス、照明、建具などお客様のご要望が詰まった とてもかわいいお家になりました 先日、お客様のご厚意でこ…
投稿日:2020年6月14日
こんにちは 愛知県西部の一宮市、稲沢市でスイス漆喰や羊毛断熱などの自然素材を使ったナチュラルな 家づくりをしている河江工務店の小室春美です。 一宮市内で新築のお家が完成しました 外壁はスイス漆喰、内壁は場所によってスイス漆喰と透湿性のコットンクロスと使い分け、 断熱材は羊毛断熱、床材は無垢材を使った和のテイストを入れた平屋のお家です。 大人っぽく落ち着きのあるお家になりました …
518ef3095f15eb9a34d7be4562448b52-e1585361288247
投稿日:2020年3月28日
こんにちは 愛知県西部の一宮市や稲沢市で自然素材( 羊毛断熱材、スイス漆喰、無垢材)などを使ったカフェスタイル、かわいい家の新築を手掛ける河江工務店の河江昇子です。 コロナウィルスの影響で、子供たちと家に籠る機会が多い生活が続いていますが、そんな中でも、スイス漆喰で作った我が家はいつも空気が新鮮で癒しの空間になっています 早く、状況が落ち着くのを願うばかりです。 さて、3月26日に発売…
ページトップへ