見学会1日目 盛況でした

2016年5月7日|カテゴリー「イベントブログ

こんばんは ほほえみはうすの小室春美です

本日は完成見学会の1日目でした

前日の雨もあがりとても良い天候に恵まれたくさんの方々の

ご来場いただきありがとうございました(*^-^*)

IMG_0839-520x390IMG_0848-520x390IMG_0850-520x390

ご来場いただいた方々の感想をご紹介します

いろいろな見学会を見て回っています。アレルギー体質なので

新築の家に入ると体調がすぐれなくなることもしばしば・・・この家は大丈夫です!!

接着剤などの新築独特のニオイも全然しませんね(*^-^*)  とか

今は賃貸に住んでいます。今日の気温ぐらいでも今の賃貸は窓を開けないと

部屋の中が蒸して暑いですが、このお家はとても居心地がいいですね(*^-^*)  とか

部屋のあちこちがとてもかわいいデザインで素敵でした! などなど

嬉しいご意見をたくさんいただきました♪

また、スイス漆喰カルクウォールを使ったクラフト教室も好評で

ご両親が見学されている間にお子様に体験していただいたりして

楽しんでいただきました♪

IMG_0844-520x390IMG_0842-520x390IMG_0845-520x390

明日は高校で奇術部に所属しております私の次男が

ボランティアスタッフでお手伝いに入ります

特技のマジックも披露してくれる予定で、お子様には人気のイベントになっています

明日も10時から16時で開催します(*^-^*)

皆様のご来場心よりお待ちしております