現場ブログ

解体工事
投稿日:2024年1月20日
エコクリーンソイル 施工後
投稿日:2024年1月13日
エコクリーンソイル
投稿日:2023年12月25日
こんばんは。 愛知県一宮市や稲沢市など西尾張で健康住宅(WB工法、スイス漆喰(カルクウォール)ナチュラル住宅)の新築、リフォーム、エクステリア、太陽光発電、節電ガラスコーティング等を手掛ける河江工務店の クリスマスはチキンとケーキを家族で食べました、河江滋です。 今年は、趣向を変え、色々なケーキが入った、アソートデコレーションケーキを頂きました。 あらかじめカットしてあったので、取り分…
外構写真
投稿日:2023年12月11日
こんばんは。 愛知県一宮市や稲沢市など西尾張で健康住宅(WB工法、スイス漆喰(カルクウォール)ナチュラル住宅)の新築、リフォーム、エクステリア、太陽光発電等を手掛ける河江工務店の 夏にお客様から頂いた梅で梅酒をつくり、 その梅酒をいただきながらブログ更新してます、河江滋です。 毎年たくさんいただき、 ホワイトリカーで自家製の梅酒をつくって頂いてます。 たくさんつくれますので、コ…
ブロック塀施工
投稿日:2023年11月22日
こんばんは。 愛知県一宮市や稲沢市など西尾張で健康住宅(WB工法、スイス漆喰(カルクウォール)ナチュラル住宅)の新築、リフォーム、エクステリア、太陽光発電等を手掛ける河江工務店の 夏頃から朝のラジオ体操が続いてます、河江滋です。 最初は夏休みの期間だけのつもりでしたが、ラジオ体操で体を動かすと、私個人的にですが、 目が覚めて動きが軽やかになり 調子が良いので、今も毎日欠かさず…
浄化槽工事
投稿日:2023年11月20日
こんばんは。 愛知県一宮市や稲沢市など西尾張で健康住宅(WB工法、スイス漆喰(カルクウォール)ナチュラル住宅)の新築、リフォーム、エクステリア、太陽光発電等を手掛ける河江工務店の 炊き込みご飯が最近の定番の河江滋です。 食欲の秋ですね。忙しい時は炊飯器が調理してくれるので、我が家では定番化しつつあります。 旬の食材を入れると更に美味しくなりますよね。 さて写真は、一宮市で行っ…
ページトップへ