7月のイベント開催!! 「家づくり塾開催」

2019年6月30日|カテゴリー「イベントブログ ,スタッフブログ
こんばんは。
愛知県一宮市や稲沢市など西尾張で健康住宅(WB工法、ICAS工法、スイス漆喰(カルクウォール)ナチュラル住宅)の新築、リフォーム、エクステリア、太陽光発電等を手掛ける株式会社 河江工務店の

今日は、仕事が忙しく、夕飯は「かつや」のお持ち帰り弁当を食べました、河江滋です。

しばらく、梅雨の空模様ですね。洗濯物など乾かなくて、我が家では乾燥機がフル稼働しております。私達も外の工事が進むまないので、日程調整が大変ですが、職人さんたちは、体が休まるのではないかと思います。また、水不足などにならないように、ほどほどには雨は降ってほしいですね。



さて今月【今月】も家づくりを塾開催いたします!

完全予約制で、マンツーマンの家づくり塾です。
だれでも実践できる、他では教えてくれない家づくり成功するためのポイントを
スイーツなどを食べながら気楽に約2時間解説させて頂きます。

先月の家づくり塾でも、参加されたお客様も最初は家づくりに対して、初めてで、何から始めたら良いのか分からなく、
漠然と不安だったようですが、塾に参加されて、何から始めたら良いのか分かったようで、
家づくり・・・ここだけ抑えておいたほうが良いポイントを理解されて帰られました。

安心、安全な想い出に残る家づくりをスタートされて、よかったです。
今月も今週7日(日)と21日(日)に開催予定しております。
もちろん売り込みなどはありませんので、ちょっと聞いてみたいと思う方はお気軽に、お問合せフォームより
お問い合わせくださいね。




令和の家づくり塾
開催日
令和元年7月7日(日)と7月21日(日)
場所
愛知県一宮市 株式会社河江工務店 1Fショールームにて
時間
10時~と
13時30分~  
2回開催! 完全予約制
概要
・家づくりってどんなコトから始めればいいの?
⇒誰も教えてくれないけど、とっても大切で、とっても簡単なコト
・自分にちょうどいい家のつくり方って?
⇒ムリをすることが、一番危険です!
・家づくりには「安全なすすめ方」ってあるんです!!!
⇒失敗しにくい方法をナビケート!
・やっぱりお金のコトって不安です
・自己資金、ちょうど ”このくらい” という目安とは?
・住宅ローンの基礎の基礎!
  ※ムリをすることが一番危険です。
・住宅会社や工務店。選ぶ時には ”ココ” を見る!!
・省エネ?耐震?それとも・・・あなたの暮らしを守る家づくりって何?

・・・などなどキホンのキホンですけど、
盛りだくさんの内容をお届けしています。
お問合せ先
0586-68-1875
又は、河江工務店のホームページのお問合せフォームから!
7月 家づくり塾
こんなことをお伝えしております。

家づくりのキホン中のキホンをかみ砕いてやさしくお伝えしております。
7月 家づくり塾
こんなことをお伝えしております。

家づくりのキホン中のキホンをかみ砕いてやさしくお伝えしております。
アンケート
家づくり塾を受講された方の感想です。
アンケート
家づくり塾を受講された方の感想です。
アンケート
家づくり塾を受講された方の感想です。
ブログを読んで頂き、ありがとうございます。「感謝!」
lacornet (2)