2月の家づくり塾のご案内&スイス漆喰塗り替え完成写真

2022年1月30日|カテゴリー「イベントブログ
IMG_1193
こんにちは 愛知県西部の一宮市や稲沢市、岐阜県の岐阜市や羽島市、海津市などで真っ白な漆喰の可愛いお家づくりをしている㈱河江工務店の小室春美です。

写真は外壁のリフォームのご依頼をいただいた春日井市内のお家の完成写真になります。
スイス漆喰のカルクウォールで塗り替えをしました。インスタ投稿でもたくさんのいいねをいただきました
弊社の新築工事の外壁に主にこのカルクウォールをご提案させていただいています。
実際に建てられた建物をご覧になられて、外壁はこれがいいですとご希望されるお客様も増えています。
見た目もおしゃれで可愛いですし、メンテナンス面でも長い目でみると抑えられるので
選ばれる方が多いのでしょうね

今回は外壁ですが、カルクウォールは内装の壁にも塗ることができます。
調湿性にとても優れているのと、自分達でDIYで塗り替えもできる、また最大の特徴は
強アルカリ性なので、カビや菌類、ウィルス、化学物質、ニオイなどを吸収、分解することです。
実際、黄色ブドウ球菌や大腸菌には効果は証明されています。
実際に塗られているお部屋の空気は、心地よくとても癒される空間になっています。
見学されたお客様からも、嬉しいお言葉をいただいています

さて2月の家づくり塾のご案内です。
2月6日、20日(日曜日)10時から、13時半からになります。
各枠一組様限定、コロナ対策も万全で開催いたします。
詳細はイベント情報をご覧ください





愛知県・一宮市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)