7月の家づくり塾のご案内

2022年6月25日|カテゴリー「イベントブログ
IMG_3533-e1656130373517
愛知県西部の一宮市、稲沢市、江南市、岐阜県羽島市、海津市、岐阜市などで真っ白なスイス漆喰のカルクウォール、羊毛断熱材のサーモウール、東濃桧などの自然素材をつかったお家づくりをしている小室春美です。

今日も朝から暑いですね
写真は現在新築工事中の稲沢市の現場の写真です。二階の窓にアイアンのフラワーボックスが取り付けられました。
完成にむけて順調に工事が進んでいます。完成がとても楽しみですね
こちらの現場では、今日、明日と予約制の構造見学会を開催しております。
明日はまだ空きがございますので、見学ご希望の方はお問合せくださいね。
また、この見学会にご都合がつかない数組の方が別日に見学されていますが、
見学された方の感想をいくつかご紹介したいと思います。

桧のいい香りがする。森林浴しているみたい。
外は蒸し暑いけど、お家の中は涼しいですね(もちろん建築中なのでエアコンは無いです!)
今まで完成したものばかり見てたけど、構造も面白いです!
など、うれしいお言葉をいただいています。
完成見学会も予定していますが、この暑い時にぜひ違いを体感してみてくださいね
個別対応もしていますので、ぜひお問合せくださいね。

最後になりますが、来月の家づくり塾のご案内です。
7月3日(日)17日(日)に開催予定です。
詳細はイベント(家づくり塾)をご覧ください。





愛知県・一宮市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)