久しぶりのブログ更新 一宮市の住宅完成見学会~WB工法で建てた平屋住宅~

2007年12月15日|カテゴリー「イベントブログ
おはようございます。愛知県一宮市や稲沢市などで活動しております。河江工務店の子育て奮闘中の河江滋です。
今日は仕事を自宅に持ち込んで仕事をしながらブログを更新しています。最近子供の寝顔しかみていませんでしたので、今日は自宅で仕事をしながらですが、子供と過ごします。
皆さんは、クリスマスプレゼントを買いに行きましたか?
私も今週末クリスマスプレゼントでも見に行こうと思います。
12月も半ばでクリスマスまで約10日、今年も後半月ですね。
本当に早いものです。

先週、一宮市でWB工法で建てました、平屋住宅の現場見学会で娘と撮った写真をアップしておきます。

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さい。
12見学会
コンパクトながら、使い勝手の良い間取りの
WB工法で建てた平屋住宅です。

エアコン一台で家全体が暖まり、土曜と日曜日たくさんの方が来場されましたが、皆さん暖かいねと
仰って頂きました。
読んで頂き、ありがとうございます。「感謝!!」


愛知県・一宮市、稲沢市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・ナチュラル住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)