塗替え工事完成

2015年5月4日|カテゴリー「現場ブログ

こんばんは 愛知県一宮市・稲沢市などの西尾張で健康住宅をてがける

ほほえみはうす・河江工務店の河江滋です

ゴールデンウィークも残り二日になりました

皆様はどこかにお出かけになられましたか?

仕事が立て込んでいまして、なかなかゆっくり休めていませんが

いい仕事をするためにもお休みは大事なので

明日はゆっくりできたら・・・と思っております

先月から続いていた外壁と屋根の塗替え工事が連休前に完成しました

セメント瓦の塗料が剥げて、瓦自体が劣化しておりました

塗装前に洗浄した状態がこの写真です

そして塗装後の写真がこちらです

今回は耐久性のある塗料でしっかり工事しましたので

きっと長持ちすると思います。

こちらは足場を撤去後の写真です

築30年以上経っていますが若返りました (^○^)

読んでいただきありがとうございます「感謝」