一宮市 瓦屋根の補修工事

2018年1月17日|カテゴリー「現場ブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市など西尾張で主に活動しております。株式会社河江工務店の
ある知人の方にパワーストーンのブレスレットを作って頂きました。河江滋です。
パワーストーンの力は目に見えませんので、分かりませんが
信じるものは救われる?的に思っていると何となく体調もすっきりして調子がいい感じがします。



さて、写真は一宮市の30年来のお客様宅の瓦のズレの補修工事中の様子です。
本来ならば、瓦をめくって葺き直すのが良いのですが、お客様の諸事情やご要望で
低コストで済む簡易工法を採用しました。
雪止めが無いので、低コストで設置しました。
ズレておりますと雪が降ると更に瓦に負担が掛かりますので、来週は雪が降る予想も
されております。雪が降る前に工事が完了できて良かったです。

屋根瓦補修工事
現場の様子です。
簡単な足場を組ませて頂き、安全作業しております。
屋根瓦補修工事
ズレがあった瓦には、コーキングで固めました。
屋根瓦補修工事
瓦の通りも修理前に比べてきちんと直りました。
屋根瓦補修工事
二階の屋根には、こちらも低コストで
簡易雪止めを取付ました。
屋根瓦補修工事
これで、落雪による屋根や樋が傷むのが防げますね。
屋根瓦補修工事
修理した下屋根の様子です。
ブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。「感謝!!」

lacornet (2)


愛知県・一宮市、稲沢市など西尾張の新築・リフォーム・エクステリアなど家づくりのことなら
「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)