水廻りのリフォーム

2008年5月27日|カテゴリー「現場ブログ
こんばんは。 愛知県一宮市と稲沢市で木造住宅をメインに手掛けております。今日の昼はおごってもらってラッキーだった。 河江滋です。


今日のお昼は地元の喫茶店でランチをたべました。
ここの某喫茶店は初めてでしたが、600円で、ハンバーグ
から揚げ、サラダ、ライス、小鉢が2品に赤だしと食後にドリンクが付いていました。 

お得だと思いませんか? 写真撮るのを忘れてしまいましたが、またリピーターとして行った時に撮ります。

愛知県の西尾張地域は喫茶店のモーニングは豪華で有名ですが、ランチも意外とお得ですよ。

大食いの私はコンビニだと600円では、物足りない!!ので喫茶店のランチ派です。


先日からリフォーム工事が始まったT様の現場写真です。



浴室・洗面脱衣室解体中。

浴室、洗面脱衣やキッチンなどのリフォームです。
水廻りリフォーム



愛知県・一宮市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)