洗面台のプチリフォーム

2017年10月20日|カテゴリー「現場ブログ
洗面台リフォーム
こんばんは。 愛知県一宮市や稲沢市、 岐阜県羽島市、海津市、輪之内町などで健康住宅(WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等)の新築、リフォーム、太陽光発電、エクステリアなどを手掛けております、 株式会社河江工務店の 風邪をこじらせ数日間寝込んでいましたが、復活しました。 河江滋です。 写真は、今回新規でご縁を頂きました。一宮市起のお客様 宅の洗面台をプチリフォームしました。 元々の洗面台もそれ程古くありません。 (数年前に設置したばかりのリクシルさんの現行モデルです。) 今回、洗面台側面の収納と洗面台上の収納を追加しました。 今回、追加した収納扉の色は落ち着いたウッド調 をチョイスされましたが、元々の洗面台の下部収納の扉の色は、ホワイト色でした。 そこで、洗面台下部収納の扉を同じ木目調の扉に交換して、今回追加しました、木目調の扉と揃えました。 言われなければ、全部新品に見えます。 ついでに、洗面室の天井や壁の壁紙も張替をしました。 今回は完成後の写真をアップしますが、リフォーム前の写真もまた後日アップしたいと思います。 読んで頂き、ありがとうございます。「感謝!!」


愛知県・一宮市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)

洗面台リフォーム