稲沢市 外構工事 

2023年7月22日|カテゴリー「その他 ,スタッフブログ ,現場ブログ
こんばんは。
愛知県一宮市や稲沢市など西尾張で健康住宅(WB工法、スイス漆喰(カルクウォール)ナチュラル住宅)の新築、リフォーム、エクステリア、太陽光発電等を手掛ける河江工務店の

暑い中、お気に入りのラーメン屋さんへ行きました、河江滋です。
最近はとても暑いので、冷たい素麺や冷や麦が良いのでしょうが、
スタミナを付けたく、塩分も摂ったほうが良いかと思い
足を運びました。暑いので、空いているかと思いましたが、人気店なので混んでました。
お店はまた、別の機会にご紹介したいと思います。
お気に入りのお店だと無性に食べたくなる時ありますよね。



さて、稲沢市のかわいい漆喰の家の外構工事を行ってます。
弊社が新築に携わらせて頂きましたお家です。
外壁が真っ白なスイス漆喰(カルクウォール)の仕上の特徴のある家で

今回、その真っ白な外観に合う、かわいい、ナチュラル、エコロジーをコンセプトに施工中です。
外構にも弊社の良く扱うスイス漆喰(カルクウォール)を取り入れ
弊社が産地で直接仕入れて、お値打ちにご提供しております、素焼きのレンガ「ミートブリック」も使って
真っ白なスイス漆喰の外壁のお家に合うお庭です。
今回、ウエルカムプレートを施工中のアプローチにワンポイントとして
埋込みました。

職人さんも暑い中、ありがとうございました。



ウエルカムプレート
ウエルカムプレートです。
アプローチ
弊社が産地で直接パレット購入して、お値打ちに提供してます。素焼きのレンガ「ミートブリック」です。

ミートブリックについては、別の機会に
またご紹介いたしますね。
ブログを読んで頂き、ありがとうございます。「感謝!」


愛知県・一宮市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!
WEB SHOP  OPEN しました!!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・漆喰の家・自然素材の家・サーモウール(羊毛断熱)の家・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)良い香りのするオール国産東濃ひのきの家 等

TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)