今年もあと2日

2007年12月29日|カテゴリー「その他 ,スタッフブログ
こんばんは。今日は朝3時起きで続けて仕事をして、気合入りまくりの河江滋です。

ただ、子供とあまり触れ合っていないので、娘はまだいいのですが、特に息子は私より、嫁さんにべったりです。

このままではまずいので・・・お正月は家族サービスします。

今年もあと2日です。ほんとうに早いです。

明日は寒くなるそうです。ひょっとして、愛知県でも雪が降るかもしれませんね。

一昨年の豪雪みたいにならなければよいですが・・・
あのときは皆さんのお宅の樋や、瓦が雪で被害がでましたので、大雪だったら困りますが、子供たちは雪を楽しみにしております。

お正月雪が積もったら、子供と雪遊びします。
私は愛知県の西部に住んでいますが、この辺は大雪のときは
多いときで、約30センチ(約1尺・・・元大工ですのでつい尺で考えてしまいます。(笑))は積もったことがあります。子供のときはかまくらをつくった記憶があります。

明日の夜は学生時代のみんなと久しぶりに会います。
車のタイヤがノーマルですので、
明日の夜は雪は降らないで欲しいと願う河江滋でした。


愛知県・一宮市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)