今日は東京へ出張

2017年10月12日|カテゴリー「その他
富士山
今日の富士山はうっすらしか見えませんでした。
東京駅
東京駅に到着。
東京駅2

東京駅3
東北、長野、上越新幹線です。
CL

こんばんは。

愛知県一宮市や稲沢市、
岐阜県羽島市、海津市、輪之内町などで健康住宅(WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等)の新築、リフォーム、太陽光発電、エクステリアなどを手掛けております、

株式会社河江工務店の
朝起きたら風邪をひいてしまいました。

河江滋です。

季節の変わり目は風邪をひきやすいので、みなさんご注意くださいね。

今日は東京へ日帰り出張しております。
私たちは、地元密着で家づくりやリフォームなどをしております会社なので、活動拠点は、愛知県西部がメインですが
時々、東京や大阪などに出かけて色々と学んでおります。
時代とともにニーズも変わっていくので、
常に勉強していくのも私の大切な仕事であります。

今日は、いつもお世話になっております、都内の某取引会社にお伺いして、頭フル回転しました。

久しぶりの東京なので、ゆっくりしたいところでしたが、お客様のプラン仕上げや現場の打ち合わせなどがありますので、今日は日帰りで帰りたいと思います。

株式会社C社のスタッフの皆さんありがとうございました。

読んでいただき、ありがとうございました。感謝!

CL3

CL2



愛知県・一宮市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)

東京駅3