暖かくなりましたね

2008年3月16日|カテゴリー「その他 ,スタッフブログ
最近は休みしかブログ更新できなくて、外出から帰宅してパソコンに向かっている河江滋です。

最近暖かくなってきましたね。いよいよ春ですね。
この週末は良い天気に恵まれ皆さん陽気に誘われてお出かけされたのでしょうか?

今日、車で移動中、公園ではお弁当広げた家族連れをあちこちで見かけました。

私は普段から家族サービスができないので、(反省)
昨日は、岐阜県のある木材組合へ行く機会があり、家族みんなでドライブ兼ねて行ってきました。




某木材組合ではこの日はセリ市が開かれていました。

天然木でできたテーブルで食事もしました。
我が家にもほしいな・・・



ここでは天然木カウンターもいろいろ手に入ります。

天然木でできた遊具もあり、子供達はおおはしゃぎでした。



子供達の後ろに天然木の板が見えます。


今日も家族サービス兼仕事で、住設メーカー T社様のショールームへ行き勉強してきました。(休みモードであんまり勉強にならなっかった?(笑))

子供達はキッズコーナーで遊んでいる間に、新しい商品を見てきました。今迄の商品からさらに工夫されて便利になっていました。

来週末も住設メーカーI社様のショールームでは
イベントがあるみたいです。
これからリフォームや新築ご検討の方は住宅設備ショールーム見学されることをおすすめします。

週末、家族サービスと仕事の両立でした河江滋でした。


愛知県・一宮市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)