X JAPAN 復活

2008年1月24日|カテゴリー「その他 ,スタッフブログ
おはようございます。 早起きしてブログ更新中の
河江滋です。
あの伝説のバンド「X JAPAN」
が復活することが個人的にうれしかったのでブログ書きました。
昨日の新聞朝刊一面に「X JAPAN」再始動で東京ドーム
ライブ予定と告知されていました。

賛否両論あると思いますが、私は、個人的に XJAPANは
聴きますね。
良く皆さんから「とてもXのファンには見えない」と言われます。(笑) 

私も実は幼い頃から、音楽経験がありましたが、XJAPANの楽曲には10代の頃初めて出会い衝撃を受けました。

猛烈に速いテンポに美しいメロディーがうまく
融合している楽曲にひかれましたね。

学生の頃はXのライブの会場でアルバイトもしました。
もちろんライブで「Xジャンプ」していました。(笑)

HIDEの代わりはゲストで、他はオリジナルメンバー4人で再結成だそうですが、目が離せないですね。

X JAPAN オフィシャルサイトは
www.xjapan.ne.jp


愛知県・一宮市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)