お散歩 ♪

2013年3月24日|カテゴリー「スタッフブログ

こんにちは ほほえみはうすの小室春美です。

 

毎週月曜日に二時間ほど、お友達とウォーキング

しています。明日から二日間、東京まで家づくりの

勉強会に行くので、今週は日曜日にいきました

お付き合いしてくれる友人に感謝です(*^-^)ニコ

 

お互い忙しくて週一しかいけませんが、

もう長い期間続いています。暑くても、寒くても

行ってます。自宅より10分ほど車で行ったところに

木曽川沿いで景色もきれいで歩いているととっても気分がよくなる

散歩道があります。

今日は、休日で天気もよかったので

たくさんの人が歩いていました。

 

江南から犬山まで歩いて折り返して江南に戻ってきます。

犬山に近づくと犬山城と木曽川の景色がとてもキレイですo(*^▽^*)o~♪

 

明日から、東京にて皆様の家づくりに役立つ様

勉強頑張ってきます(^▽^)/

ここのところ毎月のように、東京や大阪に行って勉強してきています!

まだまだたくさん新しく学ぶことあって、とても楽しいです。

家族も協力的なので、感謝、感謝です。

子供たちはたまに私がいないほうが、ウレシイかもね・・・(-。-;)