里帰り

2013年5月6日|カテゴリー「スタッフブログ

こんにちは ほほえみはうすの河江昇子です

 

今日でゴールデンウィークもおわりですね。

私は、久しぶりに実家に帰りました。

実家は常滑なので、連休とかお盆とかお正月とかにしか

行けなくて、お天気もよくいろいろ遊び歩いてきました。

 

観光地が近いのであちこちで大混雑でした。

南知多ビーチランドにも行き、イルカとふれあいもしてきました♪

ゴムみたな手触りでした!

 

実家近くの海辺では、前ブログで紹介したビーチグラスをさがしたり

海に足だけ入れて遊ぶつもりが・・・いつのまにか子供たちは

海につかっていました( ̄Д ̄;;

ビーチグラスは写真のような感じで砂浜に落ちてますよ~~♪