お正月休みも終わりですね

2014年1月5日|カテゴリー「スタッフブログ

こんにちは ほほえみはうすの河江昇子です

今年最初のブログです ♪ 本年もどうぞよろしくお願いします

 

今日で年末年始のお休みも終わりの方も多いのではないでしょうか・・・

 

私はお正月休みに実家に一泊してきました

 

娘は特に楽しみにしていて、すごい早起きしてました!

お年玉が楽しみだったのかもd(^^*)

 

実家近くにセントレアがあり、私と娘は買い物をし

パパと息子はデッキで飛行機を見ていました。

すると、とてもめずらしい大きな飛行機がやって来て着陸!!

見てた人達から「おぉ~~」と歓声があがったそうです。

「ドリームリフター」という飛行機の部品を運ぶ貨物機だそうです

写真がちょっと遠くて小さく見えますが、

実際は大きいですd(^^*)

飛んでるところ見たかったです~!

 

「ドリームリフター」という名前のような一年になれればいいなあ~と

思います ♪