かしの木フェスティバル

2013年11月3日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの河江昇子です

 

今日、我が家の近くで開催されている

『かしの木フェスティバル』へ行ってきました

福祉関係の事業所などが、模擬店やフリーマーケットなど

開催していて、毎年沢山の人が来場しています♪

 

模擬店の食べ物はお安いですよ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

息子の大好きな綿菓子は50円、CoCo壱カレーは200円などなど・・・!

 

お持ち帰りにタコ飯、キャラメルポップコーン、クッキー

味噌カツも買ってきました(・∀・)

これだけ買っても1000円もしなかったです

スーパーボールすくいは100円で、しかもとっても可愛い!

 

障害があってもなくても触れ合う場があって少しでも理解し合えれば

いいなと・・・

 

笑顔いっぱい頂いて楽しかったです~d(*^v^*)bヤッタネェ♪

 

遠出しなくても、充実した休日でした!