ごちそうパラダイスに行ってきました ♪

2013年6月28日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの小室春美です

 

先日、次男の学校で個人保護者懇談会があり、

名古屋まで出かけました。

 

帰りに少し寄り道をして、松坂屋のごちそうパラダイスに

行ってきました ♪

 

オープンしたてだったので、たくさんの人・行列でした

 

私の目的は、ガトーフェスタハラダのラスクです

大好きなのでよくお取り寄せするのですが、

名古屋でも購入できるようになったので

うれしくてうれしくてついつい大量購入してしまいました(*^-^*) ニッコリ☆

 

ついでに黒船にも行って、人気のカステラとラスキュも購入。

買ったものはすべてお菓子ばかり・・・ゞ(´Д`q汗)+・.

雨の中、大量の荷物で帰宅しました

 

大切なお客さまとの打ち合わせ時のお茶菓子に

ぜひぜひお出ししたいです