もうすぐ夏休み・・・

2013年7月18日|カテゴリー「スタッフブログ

こんにちは ほほえみはうすの小室春美です

 

毎日暑いですね!!

我が家の子供たちは明日が終業式・・・

その前に長男の高校で保護者会があり行ってきました(_ _|||)

一学期の成績表をみて(_ _|||)

大爆笑!!  学校は楽しくて楽しくてしょうがないらしいけど

あまりにも自由人すぎます(_ _|||) 誰に似たんだろう??

ふと不思議に思うことがしばしば・・・

来年は受験生・・・かなり不安です(_ _|||)

いつスイッチがはいるのやら・・・

見守るしかないか・・・

 

夏休みはお弁当作りから解放されるか思っていたのですが、

二人とも七月は全員参加の補充授業があるらしくて、お弁当がいるみたいです。

学校の先生もご苦労様です

 

私は明日、岐阜市で行われる太陽光発電の補助金申請の説明会に出かけてきます

今後も太陽光発電の施工を希望されるお客様が多いのでしっかり説明を聞いてきたいと

思っておりますd(^^*)