よく降りますね~(≧△≦)

2013年9月4日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの小室春美です

 

今日は本当にすごいすごい雨ですね・”(>0<)”・

あちらこちらでいろんな被害がでているようで

心配ですね

 

我が家がある江南市もたくさんたくさん降りました

 

長男の学校では今日から文化祭がはじまり金曜日は体育祭ですが、

天気が心配です。こんな天気でかわいそうですo(TヘTo)

 

この雨の影響で、名古屋まで出ているパパさんと次男は途中の駅で

足止め・・・

次男は部活中止で早く下校したのに、ずっと待たされて・・・

 

結局、途中の駅までお迎えに行きました

 

主要道路は渋滞中・・・やはり電車が止まっていると

みんな考えることは同じみたいで(_ _|||)

抜け道を通って、無事二人を乗せて帰ってきました

 

昔、一度にこんなたくさん雨降ったかしら??って

思ってしまいます