マジックの時間!?

2013年7月28日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの小室春美です

 

今日も暑かったですね~(´ー`A;) アセアセ

夏バテと少し貧血気味になっております(-∀-`; )

 

夏休みでも我が家の子供たちは、毎日のように

部活や補習などにお出かけ・・・

頑張ってます!

 

私は今日、名古屋市博物館にでかけてきました

ここでマジックの時間というイベントが開催されていて

次男が部活でお手伝いをしています

 

まだ中学2年生ですが、高校生の先輩たちが

海外の語学研修に出かけられているので、人数が足らなくて

一応、戦力??ということでワークショップをやっていました!

OBの方、大学の奇術部の方に助けていただきながら

頑張っていました(*^-^*) ニッコリ☆

本人もいい体験させてもらって喜んでいました

 

子供の成長を見させてもらえて、感謝です(*^-^*) ニッコリ☆