大阪で勉強してきました

2016年3月24日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは  ほほえみはうすの小室春美です

昨日は半年ぶりに大阪へ・・・代表の河江とともに

尊敬するM先生の研修に行ってきました。

1-1-292x520

同じ志を持つ仲間の工務店の皆様としっかり絞られました~~(^▽^;)

でもでもM先生の研修を受けるととてもメンタルが強くなります

度胸がつきます・・・(笑) 元気がもらえます!!

この年になってもまだまだ学ぶ事が多いですね!

そんな大切なことを惜しみなく教えてくださる先生に感謝です<(_ _*)>

久しぶりに郡上市のM社長、同じ愛知県のI社長にもお会いでき

いろんな情報交換もできました♪

夜は魔法の水(お酒です・・・)を飲んで盛り上がる予定でしたが

私は予定がありしぶしぶ帰ってきました。次回は是非・・・(*^-^)