弊社記載の本を各務原市の図書館に寄贈させて頂きました。

2017年11月2日|カテゴリー「スタッフブログ

株式会社河江工務店の今日はお昼のランチにラーメンを食べました

只今、ブログ更新中の河江滋です。


今日は、弊社が掲載されております、書籍を先日の一宮市と稲沢市の図書館同様に

各務原市の図書館にも

寄贈させていただきました。

工業化住宅で、シックハウスになる方が多い昨今、

心や体にやさしい「木のおうち」の良さを多くの人に知って欲しいとの思いで、寄贈させていただきました。

もちろん書店でもアマゾンでも絶賛販売中です。
(^^)

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。「感謝!」

家づくりのプロが選ぶ工務店 本
こちらは、昨年度版の弊社掲載の家づくりのプロが選ぶ「工務店」
厳選、信頼できる30社です。

先回、こちらの本を一宮市、稲沢市の図書館に寄贈させて頂きました。
家づくりのプロが選ぶ工務店 本
こちらは、今年度版の弊社掲載の家づくりのプロが選ぶ「工務店」
あなたの街の5つ星工務店です。

今回こちらの本を各務原市と一宮市、稲沢市の図書館に寄贈させて頂きました。
「ほほえみはうす」~河江工務店~では、心と体にやさしい家をコンセプトにしております。 室内の空気感が違うので、比較体験会や体験宿泊などご案内可能ですので、 詳しく知りたい方は、お問合せフォームからお問合せ下さいね。 もちろん、お問合せの方へのしつこい営業などは一切ありませんので、お気軽にお問合せくださいね。


愛知県・一宮市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)