息子のイタズラ(-∀-`; )

2013年8月3日|カテゴリー「スタッフブログ

ほほえみはうすの河江昇子です

 

子供たちが夏休み中のにぎやかな我が家は毎日のように、ハプニングの連続・・・(-∀-`; )

今日も息子がやってくれました o(T◇T o)

 

先日、お客様からスイカを頂き、とても手作りしたスイカに見えず立派なものでした

下の息子が喜んで転がしたり、包丁を持ち出して勝手に切ろうとしたり、抱え込んで

持ち歩いたり(-∀-`; )遊んでばかりなので、娘が布を被せて別の部屋に隠していました・・・

 

そのスイカを今朝、発見した息子がキッチンまで持ち出し

手を滑らせて落としてしまったようで・・・豪快に割れてしまいました(-∀-`; )

息子は脱走・・!!私と娘はがっくり・・・でも

なんかいい感じに割れている!!

 

今日の朝食はスイカで決まり!

朝から家族みんなで笑顔でたべました(*^-^*) ニッコリ☆

 

赤い部分が多く、皮が薄く、すごく甘い!!

売っているスイカよりおいしかったです(*^-^*)

 

こんなおいしいスイカを朝から豪快に食べることができました!!

ちょっとうれしかったかな(*^-^*)

ごちそうさまでした