素敵なものをいただきました ♪

2013年12月23日|カテゴリー「スタッフブログ

こんにちは ほほえみはうすの小室春美です

 

先日、素敵なものをいただきました(*^-^*) ニッコリ☆

 

11月の下旬に福岡県でWB工法の全国大会が開かれました

その大会に出席するつもりでしたが・・・

現場第一で仕事してますので、どのメンバーも多忙で出席できず(_ _|||)

残念でした・・・

 

ところが、先日WBの担当の方がわざわざ当日のDVDと資料

そして記念品の焼酎を届けてくれました ♪

 

暖かいお気持ちがうれしかったです(*^-^*) ニッコリ☆

 

焼酎はクリスマスに飲もう・・・と楽しみにしていましたが!!

いつの間にか空っぽです(_ _|||)

我が家には焼酎好きがもう一人いました・・・(_ _|||)

 

かわりに何かおねだりをしようと思っております(-`ェ´-怒)