過ごしやすくなりましたね ♪

2013年9月27日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの小室春美です

 

秋らしくなって過ごしやすくなってきましたね (^^*)

朝夜と昼間の気温差があるので、体調には十分お気をつけくださいね

 

今日は次男の学校で体育祭があり、朝から夕方まで学校に出かけてきました (^^*)

先週末に文化祭があって行ってきたばかりですが・・・(_ _|||)

 

前日に何に出るの?って聞いたら、去年と同じ!と返事(_ _|||)

何時ごろでるの?って聞いたらプログラムがないから、知らん!と返事(_ _|||)

なんか寂しいな~

 

彼は、クラス対抗リレーと騎馬戦にでていて頑張ってました(^^*)

今は文化部所属ですが、昔はいたずら坊主だったし、サッカーもやっていたせいか

身体能力はけっこうあるかも・・・(^^*)

運動部に入ったほうがいいのではと思っちゃいました

 

運動会の合間にランチとお茶をして、美味しいものを頂き

帰りはデパ地下に寄って、買い物して母は別の意味で楽しみました

 

また明日からお仕事がんばります ♪