食欲の秋…♪

2014年10月29日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの小室春美です

今朝は寒かったですね~皆様も風邪などひかないように

気を付けてくださいね!

ここのところ仕事や学校の役員などの予定でちょっと

バタバタしていました。でもそんな中でも楽しみといえば食べることかな\(◎o◎)/!

先日、お友達と栄のラシックでランチをしてデパ地下をうろうろ。

そしたら、以前甥っ子からもらってとっても美味しかった

銀座ウエストのリーフパイを見つけてしまいつい大人買いをしてしまいました。

いつかお取り寄せしようとしてたものだったんで、電車で来ているにも関わらず

欲張りすぎて買いすぎ(  ゚Д゚) 家まで帰るのがちょっと大変でした(^▽^;)

毎日少しずついただくのが最近の楽しみです♪

この間の日曜日は、パパさんの実家で田楽を楽しみました♪

田楽は春だと思うのですが、この季節の田楽もなかなか美味しかったです

おなかいっぱいといいつつ、結構食べすぎて(-。-;)

体重がやばい・・・(-。-;)