飛行船見ました?

2008年5月29日|カテゴリー「スタッフブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市近郊など西尾張で木造住宅建築を主に営んでいます。一宮市の河江工務店のカレーが大好きな河江滋です。ちなみに今日の夕飯は好物のカレーでした。

今日午後4時頃名古屋方面より「飛行船」が飛来して来ました。皆さんお気付きでしたでしょうか?

私もお客様の打ち合わせの帰りに目撃して丁度、事務所の
上空を通過するところでした。

せっかくなので、今晩のブログのネタにと思いカメラを事務所に取りにいっているうちに・・・・

飛んで行ってしまいました。


結構速いですね。 下から見ていると遅く感じますが・・・

一応事務所の窓から、豆粒位に遠ざかった飛行船を撮りました。




写真中央の丸く浮かんでいる物体が飛行船です。
お分かりでしょうか?

余談ですが、私の事務所上空は飛行機などの航空路になって
いるようです。

飛行機好きの私にとってはラッキーな場所です。
今の時期は、中部国際空港(セントレア)へ南向きに降下していく旅客機を見ることが出来ます。

晴れていると、B777やB747ジャンボなど大型機ですと航空会社まで分かります。

又機会があったら撮ってみようと思います。


今日は午後、私の友人Ⅰ君が私の事務所に訪ねて来ました。少し話しをしました。

彼も職種は違うけど、店を任され頑張っていますが、お互い前向きな話ができてよかったです。
Ⅰ君。今日はどうもありがとう。
飛行船



愛知県・一宮市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)